日々是心意気
Topics:
「生き方自体がマンガ的」を地で驀進中の僕ことkumeshinが
ホントにマンガになってしまいました。(笑)詳しくはこちらから
Affiliate Program:

8月11日

遅ればせながら『7Hh 4周年記念祭』のステッカーを当選者さまに発送しました。
って言うか、発送する準備が整ったんで帰ったらポストにINします。

嫌味なくらい力強くブチ込みます。(?)

遅いのでハラハラさせてしまってスイマセン。
忘れてた訳じゃないですよ?

ないですったら。

 

そんな訳で、遅くなったお詫びに「おまけ」を同梱して送ります。
どうぞお楽しみに。

 

では、明日からお盆休みなんで九州へ飛んできます。

その間、更新が出来なくなるので帰ってくるまでみんな仲良くしてなさい。
(お父さん風に)

 

 

 

別に長期間更新されないのはいつもの事ですか。そうですか。

 

だまらっしゃい。

8月9日

スターウォーズ エピソード3 見ました。

まだ見てない人、

 

見なアカン。

 

 

アカンがな!!
(何故か関西弁)

 

あ!もちろんアレですよ。
勢いに流されて、エピソード3「だけ」見るとやっかいな事になりますよ。
多少面倒でも過去全てのエピソードを見てから劇場に行きましょう。
(レンタル待ちとかは有り得ません)

確かに面倒です。
1、2、4、5、6とあるので全部見ると軽く10時間を超えます。

でも、見ないとエライ事になります。

って言うかむしろ意味ないです。

28年間の集大成なんですから10時間くらいどうってことないですから!

え?見ないで行くとどうなるのかって?

 

ケツが痛くなります。
(2時間半の長丁場)

 

ちなみに僕は、映画開始前にトイレに行きたかったのですが、時間がなかったので泣く泣く我慢の道に入る覚悟をしました。
ガンバレ、僕のパダワン。(笑)

待ちに待った映画だったので万全の状態で見たかったのですが仕方ありません。
後は、如何に尿意を気にせずどこまで行けるかです。
(でもビールは買いました)

 

劇場のライトが消え、スクリーンにおもむろに出てくる
『LUCAS FILM Ltd』

その直後、大音響と共に例のお約束の音楽、そしてこれまたお約束の流れる文字!

 

 

 

鳥肌と共に、僕の尿は何処かへ消え去ってしまわれました。(笑)

 

2時間以上の長丁場と言いましたが、僕は体感時間1時間くらいでした。

エピソード1からの流れを汲む、しょっぱなのアクション!
ライトセーバーファンにはたまらない殺陣満載!
徐々に繋がるストーリー!
そして、心を締め付ける切なく哀しい心情!

僕は5回ほど涙が滲み出てきました。

泣かせるような哀しいシーンではないのです。
むしろ全編アクションのようなものです。

 

でも、涙が込み上げてくる。

それはこの後、そうなってしまうかがわかるから。

 

どうぞ、過去エピソードを未見でエピソード3を見ようと思ってる方は、見てから劇場に赴いて下さい。

 

フォースと共にあらんことを。

 

 

 

追伸:

ルーカス監督曰く
「このサーガはダースベイダー(アナキン)の贖罪の物語だ」という事にしてますが、

先に言ってよ!(笑)

そして、エピソード7、8、9を撮られないならば、今の観念で4、5、6を撮りなおして欲しいです。

 

是非とも!

7's HEAVEN's heaven