日々是心意気
Topics:
「生き方自体がマンガ的」を地で驀進中の僕ことkumeshinが
ホントにマンガになってしまいました。(笑)詳しくはこちらから
Affiliate Program:

8月29日
『あなたが気になる』第弐夜 一話目、二話目同時公開

ものスゴイ久しぶりに『あななる』を更新しました。
あまりにも期間が開きすぎていたので一気に二話同時公開という暴挙に踏み切りましたよ。

作業量も倍だYO!

と、威張ろうと思いましたが、第弐夜は基本的に一話一話の尺が短いので基本的にはあまり変わってませんがな。

ませんGANA!(?)

 

ただ一つ、大きな変更点がありますので皆様にお伝えしておきましょう。
それは何かって言うと、

インターフェイスが変更になりました。

 

この心意気を見ないで、先走って『あななる』を見ちゃった血気盛んなそこの若者はこう言うでしょう。

変わってなかった

と。

 

だから先に心意気を見とけっつたでしょ!もう!
(初めて言いました)

えー、見た目はほとんどと言っていいほど変わってませんが、一時停止や再生の制御ボタンが、今までダミーだった下の方に並んでるボタンで制御出来るようになりました。

更には、右下にあるボタンで早送り、巻き戻しまでも!
これで、基本的に聞き取りづらい渡邊さんのバカトークも心行くまで聞き返してみたり

ウザイので飛ばしてみたり出来るわけですYO!

画期的!

 

え?早送りと巻き戻しボタンの間にあるスライダーバーが機能しないんだけど、これってウチだけですか?って?

 

 

そうじゃね?
(鼻ほじりながら)

 

スイマセン。まだダミーです。
故障じゃないYO!

むしろ、何とか機能させようと四苦八苦してたら

僕が故障しそうになりました。

 

そんな訳で、どうぞ聞いてやってください。

 

 

追伸:

前回の心意気でお伝えした『10周年記念旅行の全貌』ですが、本日より仕事で長野まで出張に行くことになったので、ちょっと更新おくれます。
って言うか、出張中に暇見つけて原稿書きます。(笑)

8月25日

どうも皆さま、オヒサシブリでございます。
夏のビールのせいで着々と体重が増加のkumeshinです。
ジムとか通いてぇ。

何がいけないかって、そりゃ「夏」な訳ですよ。

連日の猛暑、猛暑、MOUSYO。

 

ビールがいくらあっても足りないよ。
(僕のオナカに)

しかも、「お盆休み」なんていう社会人には数少ない公に連休を取れる期間がある訳じゃないですか。

僕もお墓参りに九州へ飛んできましたよ。
ええ、九州は博多ですよ。

 

「食の都 博多」ですよ。
(そんな別名はあるのか定かではない)

 

明らかに喰いすぎ、呑みすぎの3日間。

 

しかも、その一週間後、

 

また旅行で伊東に。(温泉)

 

以前にも書いたことのある連中(渡邉さん含む)との10周年旅行です。

 

 

もう、呑みすぎたり、喰いすぎたりの2日間。

 

 

恐くて体重計に乗れません。

 

次回から『10周年旅行の全貌』を書いていこうかと思いますので、

乞う御期待。(久々の連載モノ)

 

 

追伸:

あなたが気になる』の編集が順調に進んでいます。
来週中にはドドーンと。

7's HEAVEN's heaven