日々是心意気
Topics:
「生き方自体がマンガ的」を地で驀進中の僕ことkumeshinが
ホントにマンガになってしまいました。(笑)詳しくはこちらから
Affiliate Program:
Sony Styleロゴ_124_40

2月14日

さ、昨日はチョコッとまだ見ぬkumeshinワールドの一部を垣間見せてしまったけれども、
どうですか皆さん。

恋してますか。

 

ハイー!どうよ!
このスカした始まり方!

キモっ!(笑)

ま、もちろんこんな始まり方をしたのにはそれなりの意味はありますよ。ねぇ。
ん?何よーもう、わかってるくせにー。

そう、今日は

 

バレンタインデー。

 

 

おい!貰ったか!男子達!
甘ーいスウィートな黒々とした固形物(イヤな表現)貰ったかい?

あげたか!女子達!
一年に一度、愛を告白出来る大事な日らしいぞ。あげろ!あげてしまえ!
投げつけてやれ!(角が眉間にヒットするように)

明日からは一年間、告白は絶対禁止だぞ!気をつけろ!

 

いいですなー。
業者の陰謀とはいえ、甘い行事でいいではないですか。

初々しいではないですか。
チョコを湯せんで火傷すればいいじゃないですか。(?)

 

ん?僕?
僕が何ですか?
一体、何だというのですか?

 

これだけはキミらに言っておきたい。

いいですか?僕をバカにしちゃいけません。

 

 

 

 

今日の心意気冒頭、
チョコっと」ってナウヤンゲストな洒落を盛り込んだ事に気付いてほしい。

 

気付いてくれればチョコなんかいらない。

甘いモンなんてキライだよ!

バーカ!バーカ!!

僕のバカー!!
(毎年こんな感じです)

2月13日

すっかり御無沙汰させていただきました。
ネットひきこもり(?)のkumeshinです。イエー。

どうやらですね、仕事で存分にサイト作成なんぞをやっておりますと、帰宅後、更には休日などは

HTMLイヤイヤ病が発祥する事が判明いたしましたのよ。

一日の大半の時間をデザインやHTMLの構築で過ごしているので、仕事以外の時間は全く別の事をして過ごさないと何も吸収できないし、アイデアも渇水してしまうって訳ですよ。

まぁ一時的なものと思いますので、今まで通り生温かい目で見守ってくれるといいと思うよ(笑)
つーか、長い間ほっぽらかしにしててスイマセンでした。

 

さ、そんな訳で、始まりましたね!トリノオリンピック!(どんな訳か不明)

イヤー、どうヒイキ目に見ても軽く焦る位に
上村愛子ちゃんはカワイイ。

 

どビックリな程ストライク。

K点超えのスーパーエクストリームな訳ですよ(意味不明)

 

8年前から目がハートになっていた僕ですが、ようやくその理由がさっきわかりました。

 

 

初恋の女性にそっくりさん(特に笑顔)

 

初恋と言うには合っているのかどうなのかわかりませんが、高校生活3年間の全てを片思いで過ごした人生で初めて真剣に、心から好きだった女性。
結局、お付き合いする事も、むしろ愛の告白をすることもなく無難に友達関係で終わった青臭い恋。
今となっちゃあ何をしているかもわかりませんし、何年も会ってません。

こんな事を今思い出す僕もどうかと思いますが、思い出した所でどうという感慨もない。
会ってみたいと思う気持ちはあるが、特に今更どうこうしようと思う気はない。
ただ、今の僕を形成している要素の中の大きなモノの根本になっているのは間違いないと思う。

おそらく、それが『初恋』というモノなのかも知れない。

「根本」でありながら「無」。

「初恋は実らないモノだ」という言葉は多分、正しい。

そこで「根本」が形成され、そこから全てが「始まる」のかも知れない。だと思う。

 

今年30歳になる男のつぶやき。
そう思ってくれて構わない。

ただ一つ確実に言える事は、

 

 

上村愛子ちゃんは
僕と結婚してくれるとイイと思う。

 

 

 

 

ま、リハビリ文章としてはこの位のオチが妥当だと思うよ(笑)

7's HEAVEN's heaven