日々是心意気
Topics:
「生き方自体がマンガ的」を地で驀進中の僕ことkumeshinが
ホントにマンガになってしまいました。(笑)詳しくはこちらから
Affiliate Program:
Sony Styleロゴ_124_40

3月27日
『あなたが気になる』 2006最新作 第四夜一話目予告編公開

24日の心意気の文章、消さずに済みました(笑)

何とか間に合いました!『あななる』最新作予告編!(午前2時)
一応、一話目の音源編集も終わりましたので、後はこれにテロップ、スーパーを入れる作業をすればいいだけの状態に。

公開は4月ホニャララ日!(適当)

まぁ、気合入ってる内にビシーっと頑張りますです。ハイ。

 

本日、音源の編集をしてて思いました。
僕達、まだまだやれる。と。

編集中、5、6回大笑いしてしまいましたよ。
自分らが録ったものなのに。
しかも部屋で一人で(通報対象)

あななる』に関してはもう「ライフワーク」といっても過言ではないのかも知れないと思ってしまいました。
楽しく呑みながら作ったモノを、楽しく編集して、みんなに楽しんでもらう。
これは最高の贅沢ですね。贅沢させてもらってます!スイマセン!

ま、お金は貰ってないけど(笑)

そんな訳で、更新は遅いですが暖かく見守って、楽しんで聞いてくれればいいじゃない!

4月の最新作公開をどうぞお楽しみに。

3月24日

何故だろう。

何故、僕はこんなに

焼肉臭いんだろうか?

 

昨日は久しぶりに、渡邊さんと呑みながら『あなたが気になる』の収録をしてきました。

長いことお待たせいたしておりましたが、2006年最新作!ついに始動!
と言っておきましょう。
言っておかないと、自分にプレッシャーかけとかないと編集が遅れるぞ!(笑)

--------------------------
まずは予告編だ!
いよーぅし、週末に編集、製作だぁ。
週明けには予告編公開だぁ。
聞き逃すなよぅ!
--------------------------
※この文章は予告なく消去される可能性がありますので注意してください(笑)

 

どうぞ久しぶりの復活でぎこちない喋りになってるかも知れない
あななる』にご期待ください。

時間がないない言ってるくせに色々と新しいものをやりたくなって困ります。
色々時代は進化してるし、表現の幅が広がるからキリがない。
でも面白そうなんだよなぁ。
時間があったら是非やりたいなぁ。

あなたが気になる ポータブル(仮)

詳細はまだまだお知らせできませんが、構想は練れてます。
(時間さえあれば技術的にも製作可能)
色々と想像を膨らませておいてくれたまへよ!諸君ら!
でも、いつも通りどうなるかは知らんよ。(無責任)

 

ま、色々書きましたが、今日は何が言いたいのかっていったらだね、

 

 

昨日は焼肉屋に行ってもないのに
何でこんなに焼肉臭が!
僕の体内から!

 

って事よ。(焼肉人間)

 

2006年も面白可笑しく新しく、魂の叫びをお送りする『あなたが気になる』。
どうぞヨロシク!

3月22日

やっとこさ更新が再開されたかと思いきや、パッタリ更新停止しやがって何だよこの、と思ったキミは
まだ青いのだ。

スカイブルーだ。(あざやか)

どうもkumeshinです。
昨日は友人の結婚式の二次会に押し入りました。(普段着で)

どうもサーバーさんのご機嫌がななめのようで更新できませんでしたが、
下にスクロールしていただければ書いたけど更新できなかった心意気がビシっと読めるかと思いますの。
どうぞ御確認をば。

 

そんな訳で仕事に戻りますよ。(ダメ社員)

3月20日

PSPハジメマシタ。

僕ったら横浜在住なんですが、仕事場は東京都内な訳なんですよ。
まぁなんつーの?首都圏?
世界の中心でアレを叫ぶか?(意味不明)

ま、僕と同じような状況の人はかなりいると思われます。
ただね、ただですよ?
横浜っつっても僕ったら大体の人に「それ何処よ?」って聞き返されるような
横浜のヘリにしがみついている訳ですよ。
(一番のショック返答は「それは横浜じゃない」と断言された事)

なので、距離的な問題で通勤時間が相当あるって事なんですねー。
イヤー、毎日ヒマヒマ。

 

引っ越せよ。

 

と言った突っ込みは華麗にスルーしつつ(笑)、
そんな訳で無駄な時間をハッピーに過ごす為にPSPを購入したんですよ。

スゲー!黒光りしたコイツはスゲー!
画面はデカイし、超多機能だし、クオリティ高いし!
何よりも

スゲー重い。(マイナス要素)

 

これ、毎日の持ち歩きはヤバくね?
筋肉とかついちゃうんじゃね?
落としたら自重で木っ端微塵になるんじゃね?

そんなドキドキもソニークオリティ(?)。

基本的に楽しんでますので平気ですよ。

え?ゲームがしたかったのか?って?

イヤ、どっちかって言うと音楽を聴きたかったの。
ゲームはあればいいかなぁくらいで。

ハイ?じゃあiPodとかの方が小さいし軽いし安いからそっちの方が良かったんじゃない?って?

だって、だって、

iPodじゃスーパーロボット大戦』できないじゃん。
(ゲームばっかやってます)

 

そんな訳で、皆さんオススメのpspゲームがあったら教えてください。

30歳目前の独身男性目を血走らせて通勤中にゲームしますから。

 

 

しますから!(男らしく)

3月17日

ハイ、どうも!
今日は言い訳の塊です!kumeshinです!オス!

どうやらwebの神様が僕に試練をお与えになって下さってますね。こりゃ確実に。

「更新を!今日こそは更新を!」と思っていると、バチコーンと色々と忙しいイベントをスケジューリングして下さってます。
ニンテンドーDSばりに「超・HTML漬け」になってましたよ。

ま、平たく言うと

『忙しくって更新できませんでした』

って事ですわ。

キャ!言い切ったわ!この人!
一ヶ月も更新してなかったのに「忙しかった」の一言で片付けようとしてるわ!


ス テ キ

 

とか思うといいよ。
惚れるといいこと起こりますように(願望)

そんな訳で、ヤキモキさせてしまってスイマセンでした。
まだまだ続きます。『7Hh』。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

7's HEAVEN's heaven