日々是心意気
Topics:
「生き方自体がマンガ的」を地で驀進中の僕ことkumeshinが
ホントにマンガになってしまいました。(笑)詳しくはこちらから
Affiliate Program:
Sony Styleロゴ_124_40

5月14日

ハイ、どうも!お久しぶりでゴザイマス! kumeshinでございます!
いつもながら何だかんだと忙しく、更新怠ってます!スイマセン!

でも今日は『母の日』じゃないですか。
で、ある意味、僕はみんなのお母さんじゃないですか。
もう言っちゃえば世界的にお母さんじゃないですか。

だから許してくれると思うよ。(言い切りました)

ハイ!そんな訳でテンションあげていきましょう!
世界的じゃない本当の母にプレゼントはあげたかい!
いつもゴハンを作ってくれているんだ、感謝しなさいよ!
今年のカーネーションは不作だったらしいから気をつけろ!
僕は母が「iPodが欲しいなー」なんて呪いの言葉をボソっと言い放ってたんで、
SONYのウォークマンを買ってやりましたよ!

だって僕だってiPod持ってないのに悔しいじゃんか。(最悪)

後で「これで我慢しろ!」とズビシーっと渡してきます。
あぁ、親孝行息子だ。

 

ま、母の日も一つのビッグイベントな訳ですが、忘れちゃいけないもう一つのビゲストイベントが5月には待ってることをお忘れではないでしょう?そこのキミ達よ。

そうだ!


僕の姉ちゃんの誕生日だ!

そんなの心底どうでもいい!(最悪)

違いました。

 

そう!

 

7Hh 5周年記念!
the fifth anniversary

DEATH!

 

賢明な読者諸君はもちろん知っている事でしょうとも。
5月26日が『7Hh』の創立記念日だという事を。

そして何が行われる行事かという事を。

 

人生に少々のスパイスを。
どうぞ今後の情報に御期待くださいませ。

 

追伸:『7Hh』をお気に入り登録してくれている方々へ。

当サイトコンテンツ『アンナイ』に記載されている通り、ブックマーク登録は
トップページ(http://www.j-office.com/7hh/)にお願いします。
つーか、しとかないとエライ事になるかもですよ。(マジで)
まだの方は5周年記念日までに是非変更をお願い致しますです。

 

7's HEAVEN's heaven