日々是心意気
Topics:
「生き方自体がマンガ的」を地で驀進中の僕ことkumeshinが
ホントにマンガになってしまいました。(笑)詳しくはこちらから
Affiliate Program:
Sony Styleロゴ_124_40

6月29日

10日も空いてしまいました!
この所、イイ感じに更新出来てたのにー。
結構、忙しかったです。kumeshinです。

何で忙しかったかってーと、友人の参加している劇団のサイトを手がけていたからであります。
8月に初公演がありますので、早めの公開を!ってな感じで頑張って参りました。

7月に入りましたら、この劇団様のサイトも皆様にお伝えできると思いますので、興味のある方は是非!
ってな感じです。

当サイト掲示板では「哀方」こと、「渡邉さん」が姿を現してくれているようです。
(本当に久方ぶりです。ある意味記念ですよ(笑))

渡邉さんも煽っている通り、次回の『あななる』は大変です!

前回の『心意気』でも書いているように、僕ちょっと焦ってます。

他の仕事でやられてましたが、『あななる』の編集も早く進めなければ!

学生さんに持ってこいな今度の企画!
そして、渡邉さんの人生をかける意気込み!

7月初旬には放送枠拡大版でお送りいたします!(5分ほど)

 

どうぞ皆様、お楽しみに!!

 

 

追伸:

渡邉様
予定より遅くなってますが、公開は何とか大丈夫そうです。
例の件、マジで視野に入れておいておいて下さいよ(笑)

 

6月19日
『あなたが気になる』第四夜 三話目公開と新作予告編

ハイ、どうも。kumeshinです。
7Hh 5周年記念プレゼントキャンペーン』に多数の御応募どうもありがとうございました!
事前の予想を上回る応募数(過去最高)に度肝を抜かれております。
当選者の発表方法なんかはまたこの「心意気」で改めて発表させていただきますので、少々お待ちください。

もし、「当選したから住所を教えろ」とかいうメールが来ても対応しないで下さいね(重要)

僕はそんなに仕事が速くありませんから。
惑わされぬようお願い致します。

 

さ、そんな訳で今日は『あななる』の第四夜最終話の更新を。

今回は更なる新作の予告編も同時公開です。
イヤァ、頑張った。僕(笑)

まだ聞いて頂けないのでわからないかと思いますが、次回新作の第五夜公開に向けて焦ってます。
多分、って言うか必ずそう遠くない内に公開します。
内容が内容なだけに・・・

かなり焦ってますよ。僕。

そんな曰く付きの新作も楽しみにしつつ、今回公開の『第四夜 最終話』も聞いちゃってください!

あえて形容するならば、

 

これまでで一番頑張ってるけど内容はアレ

 

って感じで(笑)

 

6月18日

本日0時までです!『7Hh 5周年記念プレゼントキャンペーン』!
ワールドカップも重要だけど応募もね。

さ、そんな訳で今日は雨の中、仕事の打ち合わせなんぞに行ってまいりました。
休みも何もあったもんじゃあないですが、まぁ地元横浜での打ち合わせだったのと、早く終わったから良かったですけどね。

で、今日は父の日なのでウチのダディにプレゼントを買いに行きました。
んー、孝行息子だなぁ。

首尾よく狙い通りのエモノをゲット出来たので、予想よりも早く予定終了。
久しぶりに横浜に出てきたので

ノリで眼鏡購入。

まぁ一個くらい持ってた方がいいかなぁとセルフレーム。
眼鏡男子が今、巷では流行っちゃってるみたいじゃないですか?
やっぱりデザイナーたるもの、流行には敏感でないと仕事にも影響が出るってもんですよ!
世間の、マーケットの流れを肌で感じて創作物に反映させないとね!
っつーかコレでモテ度が上がっちゃったりなんかしたらイイじゃない!
29歳、色々とギリギリだから頑張りたいじゃない!

 

今月、一気に財布がピンチになったけどイイじゃない!

 

 

こんな人は基本的にモテないので
どうにかしてください。

 

7's HEAVEN's heaven