日々是心意気
Topics:
「生き方自体がマンガ的」を地で驀進中の僕ことkumeshinが
ホントにマンガになってしまいました。(笑)詳しくはこちらから
Affiliate Program:
Sony Styleロゴ_124_40

7月14日
『あなたが気になる』第五夜 二話目と三話目予告編更新
及び「夏の特別告知」ページ新設

どうもkumeshinです。
『あななる』更新です!何とか間に合った!
何にって?
どうしても明日、土曜の前に更新したかったのです。

詳しくは『第五夜 二話目』を聞いて想像してみて下さい(笑)

それと、インフォ部分からリンクしてますが「夏の特別告知」を新設しました。
かなりわかりづらいので気をつけろ(今度直します)

そんな訳で!取り急ぎお伝えしました!
今日は時間がないのです!

これより(22時)kumeshinイン静岡ー!

 

7月8日

どうも皆様、コンバンワ。
友人に「じゃがいも」を大量にもらったので、日々じゃがいも料理の研究に余念のないkumeshinです。
デンプンってスゲェな(?)

ハイ!今日は告知というか宣伝でございます。

私が活動拠点とする、『ray-line.』が製作を請け負ったサイトが立ち上がりましたので当サイト『7Hh』を見てくださってる皆様に向けてお伝えしたと思います。
中高生、必見!

そのサイトとは、友人の劇団であります
劇団ORIGINAL COLOR』のオフィシャルサイトです。

一応、舞台関係を除いてのアートディレクション全てを僕が担当させて頂いてます。
(サイトデザインとかチラシとか)

今回、8月の初公演に向けてのサイトリニューアルということでバキーっとやらせていただきました。

詳しくは劇団オフィシャルサイトにて御確認頂きたいのですが、8月の4、5と初公演を行います。
チケットも1000円とコレ、お安い!お得!

僕は出演しませんが(当たり前)、もちろん観にいきますので、
興味を持ったそこなアナタ、もともと芝居に興味のあるそこなアナタもどうぞ観に来たらいかがかしら?
中高生の方々は大きな感銘を受けること間違いなし!と言っておきましょう。
感受性高い時は色んな世界を見ておいた方がステキですよ。と、30歳目前のオッサンが言っておきます(笑)

会場で僕を見つけた人は気軽に声かけてください。
大体、変なオーラ出してるのが僕です (笑)

どうぞ皆様、ヨロシクお願い致します!

 

 

追伸:

どうも、当BBSが使用不可能な状況みたいです。
あまりにも多い迷惑宣伝書き込み対策で「禁止ワード」を設定した為だと思われます。
ちょっと調査及び調整に入りますので、どうしても伝えたい事がある場合はメールにてお願い致します。
もしくは諦めずにBBSに書き込んでみたらイイ(御迷惑お掛けいたします)

 

7月6日
『あなたが気になる』第五夜 一話目公開

ちょっと予定より遅れてしまったけど最新作公開です。『あなたが気になる』(倒置法)

新作は放送時間を大幅に変更しての初、「放送枠延長」!
(まぁ3分程度)

今回の第五夜で話してる企画は全て、急いで皆様にお伝えしなきゃならない情報ばかりなので、次回二話目も早急に公開になると思います。
素材編集は終わってます!後はテロップ、スーパー入れのみ!
予定では来週中には公開できる見込みです。

病床に伏せる勢いですが。

 

そんな訳で、時間が惜しいので次回予告はナシ!
潔く次回を待て!と言っておきます。

夏に向けてのビッグシンフォニー!

熱気を帯びての放送になる『あなたが気になる』をどうぞヨロシク!
どうもアリガトウ!(?)

 

7月3日

2006年も折り返し!
夏目前、いかがお過ごしでしょうか?kumeshinです。

この所、結構サボリがちでしたが、何とか一つの仕事にメドがついたので復活でございます。

おそらく明日、明後日には『あなたが気になる』最新作 第五夜を公開できると思いますのでどうぞお楽しみに。
渡邊さん、ギリギリ間に合いましたよ!(笑)

それと、今週末の8日か9日に『7Hh 5周年記念プレゼント』の当選者発表のメールを送れるかと思います。
当選者は必ずメールの内容をよく読んで、一度返信してくださいね。
(いきなり住所などを送らないように!)

あ、後、すっかり忙しさにかまけて忘れておりましたが、前回の『あななる』で応募した
「CM流してくれる方」ですが、完成次第随時送りつけますのでお願いします(笑)

 

そんな訳で、今日はここまで。

学生諸君は夏休みを目前に浮かれまくって骨折とかすればいい(呪)

 

7's HEAVEN's heaven