日々是心意気
Topics:
「生き方自体がマンガ的」を地で驀進中の僕ことkumeshinが
ホントにマンガになってしまいました。(笑)詳しくはこちらから
Affiliate Program:
Sony Styleロゴ_124_40

7月24日

今年の関東の梅雨明けは3年ぶり位に「8月明け」かも知れないという予報が出てますね。
九州地方の皆様、大丈夫ですか!
記録的な大雨で随分と被害が出ているようで心配です。(僕の伯母も九州です)
ガンバレ!九州!
『7Hh』は頑張る人を応援しております!

そんな訳で、まだカラっと暑い夏はお預けな感じですが、学生諸君はもう夏休みですね。
雨続きでプールや海に行けない毎日、お察しします。

ヤーイ!悔しかろう!
べ、別に僕は悔しくなんかないんだからねっ!
休みじゃなくったって悔しくなんてないんだから!

そんなツンデレ要素の僕が不憫に思ったそこの女子は
僕とプールとかに行けばいい。
いいと思うよ。

男子は『あななるドリル』に精を出しなさい!(男女差別発言)

かなり期待してお待ちしておりますので、男子も女子もここぞとばかりに応募してやって下さいませ。
夏休みを棒に振ればイイ!(笑)

 

ちなみに「暑中見舞い」っていつ描けばいいんですか?

 

7月20日

ハイ、この記録的な大雨が続くジメっとした今日この頃(地域的に違う方はヨシ)どうお過ごしでしょうか?kumeshinでございます。
でもね、アレなんですよ。
僕ったら、先日お伝えしたように静岡に行って・・・

コワイ秘書さん行ってどうしたんですか?

うわぁ!秘書さん!どうしたんですか!?
今日はまだ何も!僕まだ何もしでかしてませんよ!

コワイ秘書さんイエ、特に何もありませんが、「BBS」で呼ばれたもので来てみました。

あぁ、そうでしたか(ホッ)
じゃあ今日は特に何もないですから大丈夫ですよ。

コワイ秘書さん今日は特に何もないようですが、先日は何かあったんじゃないですか?

エ!イ、イヤ、何もないですよ・・・

ネタは上がってるんだよ

そう言われましても・・・僕には全く心当たりがない訳でして・・・

・・・・・

無言の殺意ですか!
スイマセン!ウソつきました!

18日の『7Hh 5周年記念プレゼントキャンペーン』の当選告知は秘書さんにやってもらう予定でしたが、僕の都合でテキストのみで済ませてしまいました!

あそこで出なかったら私は
いつ出りゃいいのよ?

で、ですよね・・・
ある意味、唯一の仕事ですものね。

で、でもですね!アレは仕方ないというか何と言うか、仕事に圧迫されてまして時間が取れなかったので少し空いた時間に会社から更新するという離れ業をこなしたので(ダメ社員)ああなったと言うか、あれが限界だったと言うか・・・

オマエ、何処行ってたって最初に言った?

し、静岡・・・

何しに行ったのよ?

・・・『ap bank fes'06』に参加しに行ってました・・・

ヒマあんじゃん

スイマセン・・・

あ!でもこれがまた思ったより過酷でして、37.5℃を超える猛暑の中、約6時間も立ちっぱなしという苦行を・・・

・・・スイマセン。ウソです。

イヤ、37.5℃や6時間ってのはホントなんですけど、本当は
超楽しかったです。

イヤー、やっぱり夏フェスはいいですね。
炎天下でもテンション上がるっつーか、逆にテンション上がる?っつーの?
汗かいてナンボみたいな雰囲気じゃないですかぁ?
25000人が一体になったって言うか、感動でしたよ。

まぁ、温泉とかも入ったし、美味いモノも喰ったし、とても楽しい旅でしたよ!ハハ!ハハハハ!

コワイ秘書さん・・・・・
で?

ゴメンナサイでした!反省してます!
絶対、このような事は二度と繰り返しませんから!
次回、秘書さんの仕事がある際にはビジュアルも増やして挑みますから!
とても可愛い、普段のキュートなお顔のバリエーションを増やしますから!

 

では、その時をお楽しみに。
皆様、またお会いしましょうね(微笑)

 

 

機嫌直った!?

そんな訳で、静岡発言に対する報告と秘書さんのボヤキでした。

 

メ!メガネは!?

 

7月18日

7Hh 5周年記念プレゼントキャンペーン』の当選者様にメール送りました。
遅くなりましてスイマセン。

メールがビシっと来たアナタは内容をよく読んで返信!
その際、いきなり住所とか聞いてないから注意しろぉ。
住所とか聞いてきてるメールは悪戯だ。送信者もちゃんと確認しろよぅ。

いくらメールチェックしてもバキっと受信しないアナタは残念ながらハズレだ!
また何かあったら応募してくれ!
ある意味、今回当たらなかったって事は「運」を使わずに溜め込んだって事だ。
こんなショボイ企画で運を使わなくて良かった!と後々思う事、間違いなしだ!
良かったな!(笑)

そんな訳で、当たった方も当たらなかった方も精進するがよいよ。
夏に負けるな!
食あたりには充分注意しろ!

では解散!

 

7's HEAVEN's heaven