日々是心意気
Topics:
「生き方自体がマンガ的」を地で驀進中の僕ことkumeshinが
ホントにマンガになってしまいました。(笑)詳しくはこちらから
Affiliate Program:
Sony Styleロゴ_124_40

8月15日

週末に仙台へ行っておりました。
どうもコンバンワ。29歳大冒険、kumeshinでございます。

イヤハヤ、旅はやはりイイ!
他の何事でも経験できない素晴らしい出会い、人とのふれあい、心地よい時間、普段は見れない風景、美味い酒、メシ、そして別れの少しの悲しみ。
色々と詰まっております。
かけがえのない友人がまた増えました。
将来、過ごしてみたい場所がまた増えました。

僕はまた行きます。
その時はまたどうぞヨロシクお願い致します。
少し遠く、でも近い友人達。

 

僕は後数週間で30歳になってしまう訳ですよ。三十路。
ある意味、節目じゃあないですか。
だから僕は決めたのです。

20代に悔いは残さん。と。

後、数週間ではございますが、この数週間の僕は止められないと言っておきましょう。
実に濃厚な20代を満喫してやろうと。
出し切ってやろうと。
(今日、会社の先輩にこれを話したら「行き急ぐな」と注意されました)

そんな訳で!

『あなたが気になる』夏の特別企画 -KIZUNA- もお待ちしております!
皆さんもビッシビシ旅に出ればいい!
YOU出ちゃいなよ!(ジャニー)

 

この夏、最高の思い出を「あななる」で!

 

8月10日
『あなたが気になる』第五夜 三話目公開
及び「夏の特別告知」ページ更新

昨日の予告通り『あなたが気になる』最新話公開です。
今回ばかりは見て下さい。特別告知ページも(新作の後に見た方が無難です)

あななる史上最大の作戦!と言っておきましょう!
本当に大丈夫か!?僕ら!?(笑)

皆様のパワーを!心意気を!
どうぞ少しだけ僕らに分けて下さい。

楽しい夏の思い出、そして「絆」を作りましょー!

 

 

※以下、少しネタバレ含みます。最新話を未見の方は自己責任で。

 

 

 

最初は第五夜三話目の後半で言っている通り、「昼に外で」やろうと思ってましたが、録音の状況、参加者への配慮、物資の確保等を考えて「夕方」になってしましました。
当初の予定では、何処かの公園やらで暑い中ノンビリと呑む予定でした。
しかしながら、場所の指定も詳しく出来ず、参加してくださる方々の混乱を招く恐れがあると判断して場所と時間を変更させていただきました。

特別告知ページにも書いてあります通り、色々とご意見があればお気軽にメールお願い致します。

一番の懸念事項が、「時間が遅すぎて参加できない」という意見です。

もし、そのような御意見が多数の場合は時間と場所を変更させて頂く場合もございますので、どうぞ御了承くださいますようヨロシクお願い致します。

ま、硬い文章になりがちですが、僕の言いたい事っていったら、

みんなでベストな状況で夏を満喫したいんだぜ?って事です。

横浜まで遠い方ももちろんいらっしゃるでしょうが、夏休みって事で思い出作りにいらっしゃいな。
なんなら僕の家に泊まりなさいな。
行ったら帰れないけどぜひ参加したい!って人は (先着順(笑))
もしくは朝まで遊びましょう。夏だから。

女の子でも何もしないから安心して下さい。

 

そ、その疑いの目は何だ!?(笑)

 

8月9日

昨日、『あななる』最新作の編集が終わりました。
本日公開の予定でしたが、諸事情により明日ドドーンと公開します!

告知関連もありますので「夏の特別告知ページ」も明日は欠かさずチェック!

日本全土を巻き込みます(意味深)

 

さ、そんな訳で先日お伝えした「劇団ORIGINAL COLOR」様の旗揚げ公演を観に行かせて頂きました。
昼は客として、夜はスタッフとして参加させて頂いたのですが両公演とも
泣いた泣いた(30歳直前)

やはり役者さんの演技を生で観るっていうのはスゴイもんです。
自分でも何かやってみたくなっちゃう。

僕に出来るのはラジオくらいですかそうですか。

で、打ち上げにも参加させて頂きまして、朝まで呑めや歌えやのコース。

基本、小心者の僕はカラオケで辛酸を舐めたのでした(笑)

バイクでね、走ってる時に歌ったりするじゃないですか。
大声でウオーンなんつって。
その時の僕なんてアレよ?もう何処のプロダクションの方ですか?なんてな感じよ?
超ビブラートですよ?
鬼のように音域広いですよ?

ウソだと思うなら後ろに乗れよぉ!(半泣きで)

 

つーか、完全に若さに押されましたと言い訳をいっておきましょう。
僕、負けない(笑)

 

8月4日

いよいよ夏本番。
8月です!kumeshinです!夏男です!(一日中仕事で屋内引きこもり)

あなたが気になる』の夏編(?)最終話の編集も架橋に入ってきてまいりまして、後は渡邉さんとの打ち合わせを残すのみとなって参りました。
何の打ち合わせかって?

それは聞いてのお楽しみ。

おそらく週明けには放送。(予定)
どうぞお楽しみに!

そんなこんなで、夏っつったらイベントな訳ですが、以前当サイトで皆様にご紹介した
劇団ORIGINAL COLOR」様の初公演が本日、そして明日となっております。
僕も5日は一日居ますので、地理的に行けそうでお時間のある方は是非足を運んでやって下さいませ。
特に夏休みなそこの学生諸君!必見でございます。
どうぞよろしくお願い致します。

劇団ORIGINAL COLOR詳しくはコチラのオフィシャルサイトよりどうぞ

楽しめ!夏!
騒げ!夏!

先週、急な発熱バイキンに侵食され
点滴を2本打ったkumeshinがお送りいたしました。

 

死ぬかと思いました(笑)

 

7's HEAVEN's heaven