日々是心意気
Topics:
「生き方自体がマンガ的」を地で驀進中の僕ことkumeshinが
ホントにマンガになってしまいました。(笑)詳しくはこちらから
Affiliate Program:
Sony Styleロゴ_124_40

9月26日

キャー!寝れない!(午前2時半)

別にアレですよ?不眠症とかじゃないですよ?
むしろ寝たいんですよ?

 

そんな訳で、多忙を極めております。kumeshinです。
何故か言えば言うほど、言い訳に聞こえるのが哀しい(泣)

BBSのレスなど、遅れに遅れてましてスイマセン。
今のビッグウェーブを超えたらビシっとレスしますんでお待ちくださいませませ。

最近は多忙にも関わらず、やりたい事が増えに増えて困りますの。
やりたい事っつーか、「企画」に近いかな。

ちょっと今までと観点を変えまして、創作系をやりたいんです。
もう、溢れんがばかりのアイデアをバビっと形に残しちゃおうってな具合に。

仕事でやるアイデアってのは、どうしても「仕事」になってしまうんで(つい何時間か前に考えを改めましたが)、ここはコレ、やりたい事やってストレス解消しちゃいましょー!ってな具合です。

頭の中ではすでに固まっている一つのお話があります。

ストーリーってヤツですか?
起・承・転・結の全てが頭の中には既に展開されてます。
ちょっとした「台本」は書けそうなほどに。

タイトルも決まってます。

映像も頭の中では流れてます。

エンドロールすら見えます。

 

 

でも造る時間はないです。

 

 

 

 

キャー!!

 

 

 

誰か僕に「ロト6」とか当たる秘訣を教えて下さい(引きこもる)

 

でも、このプロジェクトはいつか形にしようと思います。
どうぞお楽しみに。

問題なのは、突発的に浮かんでくるアイデアとイメージ。

 

今日の出勤の電車の中で思いついた、あのスゴイ面白い企画を

誰か思い出してくださいよ!!
(いくら考えても全然思い出せない)

 

あー、PDAとか買おうかな。

 

買っても、 どうせ意味ないとか思ったヤツ

ちょっとこい。

 

9月22日
『あなたが気になる』予告編公開

一日(というか数時間)オーバーしちゃいましたが公開しました。
あなたが気になる』次回予告編。

今回の最新話「公開録音編」ですが、音声編集をチョコチョコやっているのですが終わらない!
もしかしたら『あななる』史上、最長になりそうな予感。

さぁ!終わるのはいつになる事やら!(笑)

どうぞ気長にお待ちください。
って言っても、なるだけ早めに公開します。
旬なモノは時期を逃しちゃうとね。

休みを返上して頑張ります(疲弊気味)

 

前回の更新でも書きましたが、何故か『あななる』を更新しようとすると仕事が忙しくなるワナ。
実は似たような事を何度も体験しているのです。

基本的に大体忙しい会社の仕事。
しかし時折、フっと空白が出来るというか、暇になる時があります。

製作会社でありながら、自社サイトを持ってない我が社。
本音を言えばもちろん欲しい。
ここぞとばかりにデザインにこだわって、サイト構築にももてる限りの技術をつぎ込んで、尚且つ遊び心満載のサイトを作りたい。
だが、そんな暇はない。

なので、そのフとした暇な期間に狼煙が上がる訳ですよ。
「よし、この暇な時間を活用してアイデアを出していこう!」

それはもう、仕事の枠を超えたサイト製作。
クライアントの要望や規制ラインなど全くない、クリエイティビティ大爆発お構いなしの製作が出来るんですから色々アイデアは出てきます。むしろ暴走気味。

正に夢いっぱい。

よし、じゃあ本腰入れてやりますか!ってなると

何を嗅ぎつけたのか知らないが、何だソリャって位に
急激な勢いで目が回る忙しさになって結局やむなく放置。

そんなここ1年半(笑)

 

今では、「暇で経営がヤバくなったら自社サイトの企画考えれば仕事が来る」みたいな
召還魔法』的扱いをされている始末。

 

どうやら『あななる』も『召還魔法』の一種だった模様です。

果たして、どんな召還獣が舞い降りるのか!?
バハムート的なアレか、はたまたオーディーン的なアレか!(FF)

 

 

今の所、召還されているのは
『渡邉さん』と、僕の『肩こり』的なアレ。

 

9月20日
『あなたが気になる』最新話 第六夜 一話目 公開

どうもオヒサシブリです。kumeshinです。
例によって仕事に追われてました。
そして例によって

あななる』を更新しようとすると仕事が急に忙しくなる罠。

 

と、言う訳で!いよいよ運命の公開録音編公開です!
どうもお待たせいたしました!

果たして「24時間」になだれ込むのか否か!

緊迫の最新話をどうぞお楽しみください!
(夏の特別告知ページも何となく更新してます)

 

※先に述べた理由で予告編は間に合いませんでした。

今は反省してる。
(明日には必ず)

 

7's HEAVEN's heaven