日々是心意気
Topics:
「生き方自体がマンガ的」を地で驀進中の僕ことkumeshinが
ホントにマンガになってしまいました。(笑)詳しくはこちらから
Affiliate Program:
Sony Styleロゴ_124_40

11月15日

本日、11月15日は我が最愛の相方『渡邉さん』の誕生日でございます。

つーか、昨日気付いた(笑)

 

何だかんだでヤツとは10年以上の付き合い。
普通の感覚では考えられない位の勢いの付き合いをしてきた我々でございます。

そりゃぁもう、アレですよ。
普通の友人付き合いでは体験できないような『あななる』に至るインターネットラジオを二人でやるような始末。

おそらく今後も、二人してジジイになってもバカやっていくんでしょう。

 

イコール、今後も皆さんに僕らの愉快滑稽所業をお見せできるでしょう。

 

 

今後、何十年後までも。

 

 

 

どうぞ、皆様、

死ぬまで我等、バカ二人にお付き合い下さい。

 

そして、本日3○歳になる渡邉さんに
の言葉をBBSとかで手向けてみればイイじゃない(笑)

 

11月13日

何だかんだでかなり日が開いてしまいました。
大丈夫です。生きてます。kumeshinです。

つーか、かなり日が開いてても何も言わない精神力を持つ『7Hh』読者には敬服するばかり。
アンタ達、極上の読者様だよ!(敬服)

イヤ、本当にお待たせして大変申し訳ありませんでした。

実は下にあるように3日くらいに書いてるは書いてるんですが、更新もはばかられるようなイタイ内容だったので封印の勢いでしたが、一応残してます。
興味がある人は見て下さいな。
ま、簡潔に言うと、僕は今

ダメな感じ

なので、本当にスイマセンって感じで。

やりたい事、スゲェいっぱいあんのになぁー。
体がおっつかないんだよーって感じで。

本当に、ただただくだらない内容の、今まで通りの更新もしたいしネタもあるんですがね。

 

 

 

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ

こんな言い訳じみた事はやめましょう。
ボク、カッコワルイ。

 

イジメ、カッコワルイ(ゾノ)

 

 

わかる人だけ笑えば良いよ(笑)

 

 

しばらくはリハビリ的感覚で更新すると思うので

頑張ってついて来てくださいな(笑)

 

 

 

11月3日

皆様、オヒサシブリでございます。 kumeshinでございます。
何だかんだで世間は3連休ですな。
そんな連休に突入する初日の午前3時にセコセコと書いております。

疲れてんなら早く寝ろよ

と、自分にツッコミを入れつつ、近居報告などを。
ちょっと今日は重いかもだぞ。気をつけろ(笑)

 

ま、とりあえず慢性的に忙しい身分の僕ですが、ここ最近はこれまでに味わったことのない忙しさと、自分自身へのプレッシャーというか絶望感がヒシヒシと感じてきちゃってた訳ですよ。
ハッキリ言っちゃえばアレですね。

 

 

スランプ。

 

 

 

やること成すこと、胸張って送り出せるモノが出来ない。
おいおい、こんなんじゃマズイくね?
つーか、これでイイのかな?大丈夫かな?みたいな。

自分のセンスを多少なりとも信じてここまでやってきた僕ですが、今は、この今の流れの中では全く自信が持てません。
むしろ何もやらないほうがいいのかも。とすら思っちゃう感じ。

まぁ僕も?彼是30年間も生きてきている訳ですし?
そりゃ、今までだってこんな感じのダウナーな時は何度もありましたとも。

 

でも今回はヤベェ。

 

今までは何があっても、このサイトで造るモノ(文章やら絵やら何やら)で、好き勝手やって楽しみつつ
「あ、これでいいじゃん。楽しまなきゃねー」
なんつー感じで気持ちも晴れてましたが、今は好き勝手も出来ない状態。

現状でやらなければいけないって言うか、抱えてるフェイズは『あななる』の新作とか。(リアル仕事以外で)

でも、今の状況では
「頑張って編集しても、この状態では面白いものは出来上がらない」
という感情があるので手がつかない。

だって、イイもの造りたいのに、完全に「こりゃ今は無理でしょー」ってなるとやりたくないもの。
結果が見えてると尚更。

と、言い訳じみてますが、マジ心境です。

 

そこには「お待たせしてしまっている」というプレッシャーもあるのかも知れない。

ただ、「待たせている状況」と「必要充分ではないモノを世に送り出す訳にはいかない」という相反するクリエイター魂が葛藤しているのは読者並びに視聴者様には御理解していただければ幸いである。
完全に自分本位な考えなのだが。

今の僕には、皆を納得させるだけのモノを造れる気力と自信がないのかもしれない。

イヤ、きっとそうなのであろう。

 

仕事で散々、サイトの更新や新規製作や修正等を繰り返し、自分のセンスのなさに打ちひしがれて帰宅した僕が、PCの電源すら入れたくなくなる、この心境。

ようやく仕事を終えて自宅に帰り、自分の時間が持てる状況になった時、選択する行動は何か。

 

何もかも忘れて寝てしまう事

 

少しでいい。
安らかな時間を僕に与えてくれ。

そう自分に言い訳しながら横になる。

そしてまた一日、また一日と時は無駄に過ぎて行っていく。

 

 

 

 

 

 

 

と、悲観的に考えてましたが
ノープロブレムだよ、そこのキミ達。

 

なんだよ?アレか?

 

心配とかしちゃった?

 

 

 

近い内に、私ことkumeshin、

始動します(再起動)

 

 

つーかさぁ、別に思い悩んでてもどうにもならないじゃん?

だったら、そこの部分を突き抜けてスワっとその上を通り過ぎていけばイイんじゃん?

楽しくやっていけばイイんだしねー。
何においても。

そんな事を思ったんで、書いてみたが

 

少々ウザイ感じになってしまったのは言うまでもない(笑)

 

 

まぁ、何だかんだで、愉快にやっていこうと思ってるから

今日の事は気にしないでイイと思うよ(無責任)

 

 

7's HEAVEN's heaven