日々是心意気
Topics:
「生き方自体がマンガ的」を地で驀進中の僕ことkumeshinが
ホントにマンガになってしまいました。(笑)詳しくはこちらから
Affiliate Program:
Sony Styleロゴ_124_40

12月15日

どうも、相武紗季です。ウソです(当たり前)

なんででしょうか。最近やけに相武紗季さんが気になって仕方がないのですよ。
こ、これは・・・こ、こ、こ、恋!?

 

ないないないない。

だって僕、全然彼女の事ほとんど知らんもん。
もう何なら薄ボンヤリって感じですよ。
キミらが来年巻き起こす大恋愛イベントの可能性くらい薄ボンヤリですよ。
お先真っ暗ですよ。
あ、それ僕ですか。あっ、あー!そうそう!そうだよねうるさいな。

 

ま、そんな感じで、何故こんなにも相武紗季さんが気になるのか自分でもわからないので、wiki先生にお伺いを立ててみました。

 

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より一部抜粋事項

 

・愛称は 「アイブー」、「ぶっちぃ」、さきっちょ

 

 

うん、もうコレで何かわかっちゃったよ。

異常なまでに納得したかも。

 

 

『7Hh』は、相武紗季さんこと「さきっちょ」さんを応援しております。

つーか、「さきっちょ」じゃなくても普通に好みです(笑)

 

12月14日

久方ぶりでございます。
オジさん何とか生きてるよ。イヤ、何とかっていうか何となく?
で一時期ブームを巻き起こしたkumeshinです。

あぁ?何処で巻き起こったのかって?

そりゃぁよう・・・アレだよ。

オマエさんがたの心の中じゃあねぇかなぁ・・・。

 

つーか、空気読めよ。一個も流行ってねぇよ。

 

 

そんな訳で、どうにも忙しいDEATHよ。コレ。

師走とはよく言ったもので、東方不敗師匠も走る勢いでやる事がてんこ盛りですよ。
超級覇王電影弾とダークネスフィンガーがセットでやってきた勢いですよ。
見よ!東方は紅く燃えているんですか?

 

仕事に追われつつ、忘年会シーズンも重なる緊急事態で会社に泊まる事もしばしばな感じだったり、フリーでの案件が一つポシャって収入が減ってしまったり、確実に目が悪くなってきていてモニタがよく見えなくなってきていて恐くなってみたり、曜日感覚が全くなくなって焦ってみたり、Zガンダム劇場版を借りてみたはいいもののあの内容では一回レギュラー本編を通して見てないとわかんねぇよコノヤロウみたいな感想を抱いてみたり、ロザミアが全然フューチャーされてなかったのはどうかと思うしフォウってあんなに出番少なかったっけと悩んでみたり、GANTZの総集編を買ってみたが豆腐一丁以上のブ厚さに読むのもままならず手が痛くなってみたり、携帯電話を新調したら3日後に電池が破裂する可能性があるリコールが出て素で凹んでみたり、ノリでニンテンドーDSが欲しくなり休み時間を利用して新宿の某カメラとか売ってる店に何十年かぶりにゲームの為に並んでみたり、iPodが欲しいが今月は無駄遣いしすぎたから買えねぇよっつーか値引きしろよアップルとボヤいてみたり、あ!そういえば地元の電気屋のポイントカードが4000円分くらい貯まってるからこれで買えばいいんじゃんシャッフルだったら5000円くらいで買えねコレ?とほくそえんでみたり、最悪PSP売っちゃえば良くね?DS買ったしとPSPが正直無駄な買い物だった事に気付いてみたり

と、何かと忙しいのです。DEATH。

アレ?意外と仕事以外で満喫してね?

 

何はともあれ、僕は頑張って生きてますので、何かと言いたいこともあるでしょうがしばしお待ちくだされ。

やる事ばかりが積み重なっていきますが、脳年齢だけは確実に減ってきてますよ(30歳にして20歳の脳を持つ男)

 

 

7's HEAVEN's heaven